  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    
2006.07.17.Mon / 03:28 
叙々苑行ってキタ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんでお肉があんなに柔らかいんだろぉ*.・。`(●´▽`●)・*.。・

No.183 / 日記 /  comments(31)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Σ(゚∀゚;)   
2006.07.10.Mon / 00:59 
うーん、久々の更新_| ̄|○ ガクッ

今日ゎ一日中寝てたです・・・Σ(´Д`lll)

お昼くらいに起きて

朝ご飯作って、彼氏と食べて

掃除して

彼氏が毎度のゲーセンに出勤して行ったのでw

スーパーに買い物に行って

それからお昼寝してました。

やりたいコトいっぱいあったんだけどなぁ。。。


あ、もぉすぐW杯の決勝ですネ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。

あたしゎフランスを応援してマス。

観戦しよぉかどぉか迷い中。

明日ゎ遅番だし起きてよぉかなぁ・・・。




No.181 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  美しく  
2006.06.30.Fri / 21:49 
昨日のコト。

休日だったから、友達とお出かけしました♪

前々から気になってた『プラセンタ注射』っていうモノを

皮膚科さんで打ってみました。
(皮膚科行くなら巻き爪切ってもらえってカンジ?)

なんかネェ、ヒトの胎盤から精製された注射なんですケドネ

美肌・生理不順・冷え性・肩こり・イライラetc…

まだまだ書ききれないくらい

色んな効果があるんですネェ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。

1回1500円で

定期的に打たなきゃいけないんだケド

頑張って継続してみます(。・ω・。)ノ"ぁぃ


その後はパチンコ行ってw

中森明菜やってw デザイヤ~♪

あたしも友達もちゃんと勝ったし~♪

で、お決まりの飲みコースで終了^^

パチで勝った後のビールは最高にうんまい~・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。






あたしってなんだかオジサンチックだな・・・_| ̄|○ ガクッ

No.180 / 日記 /  comments(10)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
  痛いのだ  
2006.06.26.Mon / 22:54 
足の親指の爪が

只今、巻き爪最中(。x_x)o尸

痛いょ痛いょ。

頑張って伸ばしてる途中だから

切りたくないょ。

でもずっとズキズキしてるし

膿が出てるし・・工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

仕事場の薬剤師さんには

病院に行って切ってもらいなさいって言われたょ。

あぁ、切るトキ痛そうだよ。

お医者さん

どうか切るときは麻酔を・・

どうか、お願いしマス・・・_| ̄|○ ガクッ 
No.179 / 日記 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  いもぉと♪  
2006.06.26.Mon / 00:38 
今日ゎ・・・

( ゚д゚)ハッ!もぉ昨日だ。

彼氏の妹の誕生日で

彼氏の実家に行ってきますた。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

お寿司を出前で取ってみんなでお祝い♪

妹チャンへのプレゼントゎ

あたしのダイスキなマリークワント(*ノ∀ノ)

小物をいくつか購入。

その中で鏡も買ったんですケド

可愛過ぎて、あたしもオソロで購入w

その後ゎ

彼氏と妹チャンと妹チャンの旦那と

サッカーゲームで盛り上がって、帰宅。

お土産に九州のパイナップルをもらいました^^

パイナップル


まだ熟してないそぉなので

食べるまで、あと1週間ホド放置プレイです。



副業についてデスネ。

とりあえず、辞めるのゎもったいないと思って
(かなーーーり時給がィィのでw)

シフトを減らしてもらいました。

今までも週①で少ないケドw

当分ゎ月2でやっていって様子をみます。

こんな融通がきくバイトに巡りあえて

あたしってば幸せものだょ。・゚・(ノД`)・゚・。
No.178 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  バスター  
2006.06.24.Sat / 00:09 
トロイの木馬により?

あるPCが一台

命朽ち果てましたとさ。













フッ…







やらちまいましたょ。

そりゃ調子悪いに決まってるゎ。

もとのPCに逆戻り_| ̄|○ ガクッ

旧PC、処分してなくて良かった‥…。
No.177 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヤル気が・・・  
2006.06.22.Thu / 01:51 
第2の仕事、もといバイトから帰ってきますた。

ブログ友達のチサっちゃんカラ質問があったのでw

はい、まだ続けてるんだよ~。

でも、もぉそろそろ辞めようか考え中・・・w

なんだか仕事終わってから、また働きに行くのが億劫に・・・^^;

彼氏にバレるのもコワイし(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも

辞めちゃったら金銭的に今より余裕がなくなっちゃうカラ

貯金ができなくなっちゃう、とか考えると

迷いマス><

どぉしよっかなぁ・・・
No.176 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

.。・:*:・゚`*:プロフィール.。・:*:・

★ラスタ★

Author:★ラスタ★
あたしの好きなモノ
犬。タバコ。お酒。レゲエ♪
カワィィもの♪♪


↓今までの「ラスタ色」ゎコチラ↓
ラスタ引越し前のブログ


Myペット☆ザイオン☆

▼ (*・∀・)σ∩ ▼ ポチットナ♪ ▼

応援ヨロシクお願ぃしマス♪
( ゚∀゚)σポチットワンクリック ウレシーナ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 .。・:*:・゜`☆.。・:☆ラスタ色☆.。・:*:・゜`☆、。・ All rights reserved.
